« November 2014 | Main | January 2015 »

December 25, 2014

「キャンドルナイト」

20141226_003759 日が落ちて暗くなってきたところで、キャンドルともす。
クリスマスだけのキャンドルナイトxmas
こんな日もいい感じ。

| | Comments (0)

December 24, 2014

「メリークリスマス」

20141224_221930xmasイブの夜xmas
街なかお出かけ~ちょっとのみにでる。
こんなのいつ以来のこと??
最初にバーで一杯wine

xmasサンタクロースに出会った~shine

| | Comments (0)

December 23, 2014

「30日まで営業中!!」

Image1_2 おかげさまの忙しい年末、慌ただしさこそうれしさでもあり
・・・でもカラダは正直よね、酔いが早いhappy02 
もしかして?カラダがついていかないのかも~と不安shock
確実にトシはとっているわけだから当然のこと、これも現実。まぁそのとおりですよ。
痩せた?の問いに、それって顔にでちゃったsign02
と焦るcoldsweats02 
ひと休みしようdelicious
バター不足でお菓子パン業界も泣いちゃう・・・
でもいただきものあり、コーヒーブレイクcafe

| | Comments (0)

December 19, 2014

「シアワセ」

寒波続きの冷たく凍るような日々。
今日はとても穏やかで澄み渡った青空に心地よい朝sun
もうそれだけで幸福感。
多くを望みません。少しの時間キモチだけでも満足できますhappy01
ふふ〜wink 欲張りです。

| | Comments (0)

December 12, 2014

「師走モードひと休み?!」

フランス祭より12月に入っても、おかげさまでバタバタしていますcoldsweats01
しかし、早々続かないもんです・・・
今週はまるでウソのような~静けさでございます。
まぁこれがいつもの状態。ふつうに戻っただけかもwink 
年末モード、チーズ満載shine
お歳暮・クリスマスギフトxmas お受けしております。
ご連絡ご来店おまちしていますsign03

| | Comments (0)

« November 2014 | Main | January 2015 »